雑芥的なことをつらつらと

たいして意義の無いかもしれないこと、雑芥的かもしれないことをつらつら書いてみました。

引っ越し

転職により引っ越しました。

だから何ってわけでもないですが、雑感として、あたりまえだけど余裕を持ってやらなきゃダメですね。ギリギリだと何かしらちょっとしたことでも対応が難しくなりますね。個人的に今回の反省点は、郵便の転居届を出すのが遅くて、若干引っ越した後に来た郵便が心配。かなり遠いけど、一回確認しに行った方がいいのかな。

一方で、やってみて良かったのは、レンタルのwifiを借りたことです。移動中とか家でのネットが使えない時にも調べられて本当に助かりました。

という雑感でしたー。