雑芥的なことをつらつらと

たいして意義の無いかもしれないこと、雑芥的かもしれないことをつらつら書いてみました。

節分でしたね

転職して、なんだかんだな期間が経ちました。

とりあえず前よりはいいかなという感じで日々仕事してます。

いずれ自分なりのまとめみたいなのとか書こうかなと思ってたり思ってなかったりします。

話をガラッと変えて、もう日は変わりましたが節分でしたね。恵方巻きは買いませんでしたが、フルーツロールを買いました。七種のフルーツが入ってて、恵方巻きにちなんだロールケーキです、といったことがパッケージに書いてありました。それは果たして「ちなんだ」っていうほどのものなのでしょうか?美味しかったのでまあ、ちなんでることにしときましょう。