雑芥的なことをつらつらと

たいして意義の無いかもしれないこと、雑芥的かもしれないことをつらつら書いてみました。

2017年GW

なんというか色々ありつつ、GWをGWっぽい感じに過ごしております。もう更新も何もないくらいまともに書いてないので、ただただ、日々の雑感を書き留めると、

・色々言いたいことは、リスクとかもあるけど、オブラートやらなんやらーでつつんでお伝えしてみるのもありなんだなと。

・ただ結果どうなるかは予想もつかないことになるのかもしれないと。

・↑の話とは全く違うが、間が悪くならないよう、相手の話は受け止めるようにすることが重要。

・そんな仕事っていうよりはプライベート寄りの雑感。ワ、ワークライフバランスっていう言うの?なんかそんなんだいじにしていこうぜーーー・・・。