雑芥的なことをつらつらと

たいして意義の無いかもしれないこと、雑芥的かもしれないことをつらつら書いてみました。

ザ・日本企業

また、久々の更新です。

なぜかというと、なんだかんだでサビ残が100時間近くになり、+家でも仕事をしてるからだったりします。まあ、なめてるだろと言われればそれまでなんですが、これだけやっても遅れるやら、追加で仕事がやってくるやら、いや~流石に、うん辛いですよね。

会社の離職率は低かったりするので、まあビンボーくじを引いたんだなと思ってる今日この頃です。そんな状況なので、転職活動を始めました。経歴の浅い中での転職といういかにもダメっぽく思われそうなのを懸念してますが、せっかくブログ書いてるので、今後の記事では転職活動の体験談も書こうかなと思ってます。

雑芥と言ってるぐらい読者を想定してないブログですが、転職活動の体験談は多少なりとも価値ありそうなので、これで少しは意味あるブログなればいいな~ということで久々のブログ更新でした。