雑芥的なことをつらつらと

たいして意義の無いかもしれないこと、雑芥的かもしれないことをつらつら書いてみました。

便りがないのがいい便り?

全く更新してませんでした。

転職前後について何か書こうと思ってはいたんですが、肝心の転職後つまり現在を把握しきれていない感じです。まあ、前よりは格段にいい日々なんですが、いやなことだってそれなりにあるわけで・・・。

結局新卒でいいところ(というかホワイト企業?)に行くのが、一般的な会社員だと一番いいのかもしれません(色んなところを渡り歩く前提の業界もいっぱいあるとは思いますが)。

とりあえず、ずっと更新してないと転職失敗したように見えるかもというのもあり、ブログ更新!っと